アラフォー美容師の移住奮闘記

長野県への移住を目指すアラフォー 美容師カツオ君です✂︎40歳に近づくにつれて仕事中心の暮らしに疑問を感じ、生活(生きる活動)中心への転換→よし、田舎行こう!→移住に向けてただいま奮闘中。長野県の移住情報を中心に記事を書いています💁‍♂️長野県の空が大好き❤

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【まだ間に合う】田舎で活躍できる自分になる!30代からでも失敗しない複業のはじめ方

複業について調べていますか。 本記事では、失敗しない副業の始め方を紹介しています。 是非、あなたの複業を始めるきっかけにしてください。

【2021年最新版】初心者の複業探しに役立つクラウドソーシングサイト人気ランキングTOP3

あなたに合った複業を探してみませんか? 本記事では、あなたにおすすめ2021年度版クラウドソーシング人気ランキングトップ3を紹介。 あなたの複業探しに役立ててください。

田舎で役立つ複業の種類はナニがある?理想の未来は自分で切り開け‼︎

複業という働き方について興味がありますか? 本記事では、田舎暮らしにあった複業の種類について紹介しています。 是非、あなたの複業探しの参考にしてください。

【超重要】今からでも大丈夫!田舎暮らしに欠かせない複業のススメ

田舎暮らしに合わせた働き方を探していませんか? 本記事では、田舎具ぴったりな働き方「複業」のすすめを紹介してます。 今の働き方を見直し田舎暮らしを実現して下さい。

【徹底解説】移住1年目の30代パパが正社員を辞めて派遣という選択をした理由

移住前の働き方で悩んでいませんか? 本記事では、移住前に正社員を辞めておいた方が良い理由を徹底解説しています。 ぜに、移住前の仕事の参考にして下さい。

【決定版】移住後の仕事探しに使える筆者おすすめのウェブサイト3選〜美容師編〜

そろそろ移住先での仕事探しを始めようかなとお考えのあなた。 本記事では、実際に移住を果たした筆者が使いやすいと感じた求人検索サイトを3つを紹介しています。 是非、あなたの仕事探しに役立てて下さい。

【成功のポイント】30代美容師が家族で移住を考えるなら仕事探しで血迷うな!!

移住後の仕事探し迷っていませんか。 本記事では、移住後の仕事探しの参考に役立つ情報を紹介しています。 ぜひ移住後の仕事探しの参考にして下さい。

【知らなきゃ損】新しいチャレンジを応援する移住後の仕事に役立つ支援制度35〜長野県〜

移住後の仕事に関連した支援制度をお探しですか? 本記事では、移住先として人気が高い長野県にピックアップして、移住後の仕事に活かせる支援制度をまとめて紹介しています。 移住後の仕事に活かせる支援制度をお探しの方、ぜひご覧になってください。