アラフォー美容師の移住奮闘記

長野県への移住を目指すアラフォー 美容師カツオ君です✂︎40歳に近づくにつれて仕事中心の暮らしに疑問を感じ、生活(生きる活動)中心への転換→よし、田舎行こう!→移住に向けてただいま奮闘中。長野県の移住情報を中心に記事を書いています💁‍♂️長野県の空が大好き❤

MENU

444は不吉な数字⁈ 偶然出くわすゾロ目の真相を深掘りサーチ

444は不吉な数字⁈      偶然出くわすゾロ目の真相を深掘りサーチ


先日、いつも通り昼飯を買いにコンビニへ。
だいたいFamily○artだと同じ商品を手にしてスマートにレジへ。

しかし、その日は珍しく違う商品へと手が伸びた。 商品を手に、スマートにお会計を済ませる。




おっーーーと?

待った。


実際のゾロ目444がでた写真
「ゾロ目やん。」

「しかも、444ね!」


ふ、不吉かしら。
という事で、今回は数字のゾロ目や数字の持つ意味なども含めて深掘りサーチしていきたいと思いますっ!





こんにちは、こんばんは。
アラフォー 美容師のカツオです。


当ブログページ観覧していただき、誠にありがとうございます。



f:id:KATSUO610:20210301131011j:plain

\アラフォー 美容師カツオ簡単な自己紹介/
▶︎仲良し3人家族
▶︎10年以上勤めた美容チェーンを退社
▶︎働くってなんだ?と迷走
▶︎仕事中心から生きる活動中心へのマインドチェンジ
▶︎よしっ田舎行こう!
▶︎2021年4月より長野県に移住
▶︎田舎暮らし関連のツイート&ブログで発信中
Twitter@katsuooo_nagano





  • 最近なんだか、よく目に数字がある。

  • 宝くじ買ったけど、当たるかな?

  • 来年は、良い年になるかな?


など、気になる方は是非参考にしてみて下さい😷





◆ゾロ目には意味がある⁈それぞれの数字に隠されたメッセージとは?

ゾロ目には意味がある⁈それぞれの数字に隠されたメッセージとは?


携帯番号、車のナンバー、住所など至る所に数字は溢れています。


自分の好きな数字や、嫌いな数字など、意図して選ぶ数字もあれば、宝くじや先程のレシートの様に無作為に選ばれて出くわす数字もあり何か不思議な感覚を味わう事もある数字。 この一つ、ひとつの数字の隠された意味をご紹介していきます。



0の意味

すべての始まりを、あらわしています。 存在するものは全て0から始まり、無限の力を意味します。

1の意味

始まりをあらわし、0から1に何かが起こり始めているという意味があります。 一番はじめの数字という声で縁起が良いとされ、スピード感や、強いエネルギーを感じる。 (美容室内で暗号があるんですが、1番は、スピード=急げの意味で、よく使われているのも関係ある?) 善は急げ! 思いついたら思いついた時にやっちゃおうがキーワード?

2の意味

繋がりを示す数字。 男と女、裏と表、善と悪などあるものには反対も存在しているという「二元論」の意味をあらわしている。

1と1に分ける事ができるので分裂するイメージも強く縁起が良くないとされがちですが、 2つの事がうまく合わさる調和の意味もあり、両方の面を持ち合わせるといえます。 新しいパートナーが見つかるかもよ!

3の意味

調和や支えをあらわします。 三位一体(一人の神様には三つの神の姿が反映されているという意味がある)という言葉があるように、それぞれが支え合い、バランスをとっているという意味があり、縁起が良い数字とされている。 だれかに頼るのもアリかもね。

4の意味

安定をあらわします。 日本では、死を連想することから避けられる事も多いですが、東西南北や、春夏秋冬、喜怒哀楽など4は物事の基盤になる数字。 不安や恐れがなく落ちつきがあるという意味があります。

ヨーロッパの方では天使の数字ともいわれているそうで、天使があなたをサポートしてくれている時にあらわれる数字だそうですよ。

444haは天使を呼ぶ数字

5の意味

変化をあらわします。 悪い方ではなく、良い方に変化していく事をあらわしていています。 また、一桁の数字の中では真ん中に位置する数字なので、結びや中心という意味をあらわします。 良い流れって事でしょう。 このまま、進もう。猪突猛進!

6の意味

自然をあらわす数字。 スピリチュアルや仏教の中では重要な意味をあらわすもの。 6は偶然ですが、奇数である3がふたつあわさったものという考え方もあり、完全なる調和という意味もあり、未知の力を秘めた数字ともいわれています。 運気がアップしているのかな?

7の意味

ラッキーセブン🤞幸運をもたらす数字。 今なにかに取り組んでいる最中ならば、その事が素晴らしく正しい道と指し示す数字。 大きな目標や望みを持つと、それが実現になるかもね、頑張ってみよーか!

8の意味

カルマをあらわします。 過去にやった悪い行動を将来的に償うなという意味もありますが、逆に過去にやった良い行動が将来的に報酬として戻ってくるという意味にもなります。 経済や体調も、良い方向に進んでいくという数字でもあり、やはり縁起が良い数字ですね。

9の意味

元々持っている自分の力を利用して前に進むという意味します。才能や特技、興味をもっているものなどで、チャンスを掴めるかも。

◆気になる数字やゾロ目

気になる数字やゾロ目

1のゾロ目の意味

我々は皆ひとつ、繋がっていてあなたは1人ではないという意味。 何かに不安を感じていても、すべてはあなたと一体、 あなた一人で恐れることはないというメッセージ。

2のゾロ目

信念と勇気を持ってくれという意味。 自信がなくても勇敢に立ち向かう強い気持ちを持って大丈夫というメッセージ。

3のゾロ目 

『石の上にも3年』このことわざにもあるように、忍耐強く努力し続ければ、最後には必ず希望の道に近づけるという意味をあらわす。 もう少し、頑張ってみますか!

4のゾロ目

あなたの周りにたくさんの天使がいます。今のあなたの行動や思考は正しい方向に進んでいて、そのままで良いという意味をあらわしています。 なんてこった!天使が味方かぁ。

5のゾロ目

自分にとって良くないと思うものは、とにかく手放してという意味。 ひとは持っているものを手放したくないと思う生き物。次に進みたくてもスムーズに進む事ができない。 古い物や、価値観を捨てて新しい物や価値観に目を向けてみようというメッセージかも。 まさに、今の時代の事かな?

6のゾロ目

今あなたは、過剰に心配し過ぎているという意味。 心配し過ぎは身体に毒、肩の力をぬいてみよう! そして、第六感といってスピリチュアルに近い数字。 直感的に行動してみては?

7のゾロ目

今まで努力してきた事が良い結果となって訪れるというサイン。今現時点で悩むことがあったとしても、大丈夫。 今までやってきた事をそのまま継続すれば良い結果へと繋がります。 フィーバー😤フィーバー😤

ゾロ目は非常に良いことを引き寄せます。

8のゾロ目

物事の豊かさをあらわす数字。体調と精神によい影響を与えてくれる意味が込められています。 いま行っている努力が将来、素晴らしい利益となる可能性が高いというメッセージも。 俄然、やる気でるは!

9のゾロ目

自分の持っている才能を生かし、世のために役立てて下さいというメッセージが込められています。 自分が本当に興味があるものを探すと良いでしょう。 あなたには、あなただけのやるべき事があるという意味も。 やるしかないっしょっ!





聖なる数字『358』

風水では、3が「金運」、5が「帝王」、8が末広がりの発展や、成功をあらわしていて運気アップのスペシャルナンバー。 この358には不思議なパワーと、影響力があるといわれており、様々な由来がたくさんあります。

・お釈迦様が悟りを開いたのは35歳8か月
弘法大師の入滅は835年
・仏教伝来は538年
西遊記三蔵法師の従者として従ったのは、沙悟浄(3)、孫悟空(5)、猪八戒(8)。
太陰暦(月の満ち欠けで見る暦)でみる1年は358
日))


車のナンバーにすると燃費が上がり、事故をしなくなるとかならいとか。 信じるか、信じないかは...



もっとも金運に効果がある数字『24』

玉の輿やモテ運アップ、成功、財運アップ。 物質的な幸運アップに繋がる数字。 財運に効果がある数字なので、通帳を作るときに、2400円を入金して、一番うえの欄に24がくるようにしたり、残高を一度引き落とし残りを24円にしたりすると良いといわれています。



自分だけのラッキーナンバー

数秘術などでも使われる生年月日を足して導く運命数。生年月日を分解して一桁になるまで足していきましょう。一桁になった数字があなたのラッキーナンバーです🤞

※例えば、1978年6月21日の場合 1+9+7+8+6+2+1=34 3+4=7 → ラッキーナンバーは⑦!

車のナンバーに入れたり、電我々番号やお店の屋号などにラッキーナンバーをいれてみてはいかがですか?





◆ ゾロ目には意味がある⁈それぞれの数字に隠されたメッセージとは?まとめ

 ゾロ目444には意味がある⁈それぞれの数字に隠されたメッセージとは?まとめ



思ったより数字の意味が深く、浅い感じで記事にしてしまいましたが、勉強になりました。

数字は、宇宙共通のツールという事はどこかで耳にしましたが、また気になる時と気にならない時では今回の記事に載せたような数字のパワーも関係性が変化するように感じます。

やはり気になる時ほど、この数字パワーが強い時、もしくは自分が必要としている時なのかもしれませんね、

是非、皆さんもこの数字パワーを生かして2020年を無事平穏な年で締めくくり、2021年も更に、平穏な一年にしていけるように、様々な機会に活用していきましょう!



では、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊



👆小さいアイコンですが、ポチっと押すと読者登録ができます。